top / index / prev / next / target / source

2004-04-28 diary: arton&いがぴょん合コン (2004.05.07 19:00-)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

arton&いがぴょん合コン (2004.05.07 19:00-)

JavaとC#で著作をたくさん手がけるartonさんといがぴょんの合コンです。artonさん熱狂ファンや JavaとC#.NETについて熱く語る人たちをクローズドに募集。

きょうは、普段の疲れがどっとでました

ぐったり

キーワード: 京浜東北線 発車 MIDI

着メロをさがして

いがぴょんさんに会いたい!とかartonさんに会いたいって人が結構いました。ターンさんが何か企んでいるようなので合流してあげてください。artonさんにはぜひお会いしたいですねぇぜひ。ほえっ? なぜ突然に、いがぴょんさんの日記に?いがぴょんさん抜きでコメントで盛り上がって恐縮ですが(汗。私のところで「からさわぎ」のとき喫煙所でartonさんと話せた人ずるいー、って言ってたらいがぴょんさんが「じゃあ合コンやりますか!」って言ってくれたんです。http://d.hatena.ne.jp/tpircs/20040410#p5。是非お話聞かせてもらいたいですー。artonさんファンの熱烈な希望にこたえるべく、arton&いがぴょん合コンを、なあんて思っております。artonさんのご都合の良い日程を 幾つかあげて頂ければ、「どば~っ」と開催しませんか? > artonさんでも僕、ヘビースモーカーで、しかも嫌煙者の顔色うかがうコワードだからなぁ。モクモクしても構わなければ大喜びで参加させていただきたいです。どうもこの業界って仕事が内向きだから見識が狭くなりがちなので、他で経験を積まれた方とお会いして語り合うのはとても刺激的ですよね。来週の6-7あたりはいかがですか?明日、会社にてスケジュールを確認してみます(私にとっては、その点が一番の問題です)。ここのところ担当している会社のオシゴトが盛り上がり気味で、時間に帰ることが難しいものですから。そういえば、muimyさんも参加されたがっていたように思います。さて、参加希望者は 開催希望日時を勝手にポストされたし!6 or 7で参加したいっす(できれば7)。うー・・・参加したいっすけど、6 or 7は難しいです・・(T.T)7ならば参加できるかもです。7ならなんとか会社から逃げてこられるかも・・・とりあえず、いつでも・・・(笑)あ、いーなー。しかし6 or 7はちょっとむずかしいんですよねえ。では、5/7 20時開始ということで、行ってしまいましょう。場所は JR田町近辺が私の希望です。(ぎりぎりの時間に職場を脱出する心づもりなので…) どなたか幹事を引き受ける方を求めます。7ですか。微妙・・・僕は7日19:00でOKです。でも幹事は許して(田町は知らないし)まだ参加可ですか?OKなら是非。僕も7日19:00OKです。あれ20:00か。間違えて19:00とか書いてました(。すみません。あれ20:00か。間違えて19:00とか書いてました(まあどっちでも同じか)。すみません。仕切り下手ですが、言いだしっぺということで幹事を引き受けます。とりあえずWikiを上げましたので参加表明などはそちらでお願いします。http://www.saisse.jp/gok...iwiki.php19時開催に変更しました(笑)


この日記について