top / index / prev / next / target / source

2004-04-30 diary: 午前2時まで内部レビュー

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

午前2時まで内部レビュー

すごいぞNTTデータ風土。ここが違う (爆笑)

日本オラクルが開発ツール新版JDeveloper 10gのプレビュー版公開へ,JSFにも対応へ

世間的には連休中なのかしら

電車がとっても空いていました。すいているのは良いのですが…。連休は遠い。

日付変更まで内内部レビュー

NTTデータ風土とでも言うのですか、内内部レビューという 仕様書の読み合わせを午後1時から 淡々と続けました。へろへろ の どろどろ です。今日は終電かなぁ、なあんて思っていたら、結局終わった頃には午前2時を回っていました (苦笑)タクシーチケットを使って家まで帰りました。しかもなぜか新小岩経由です (笑)


この日記について