top / index / prev / next / target / source

2004-06-01 diary: ITアーキテクトという職業

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ITアーキテクトという職業

大阪のホテル探しの旅は続く…

ITアーキテクトといふ職業

ITアーキテクトという役割に関する、アンケートおよび分析。私、小柴豊さんの記事、大好きです。今回の記事も、ハートのみぞおちにずばっとハマりました。私は他人からITコンサルティングとかITアーキテクトとか呼ばれる場合もあるので、この記事は熟読しておきたいです。

三井アーバンホテル大阪 (地下鉄中津駅直結)

何よりも駅から近いのがよいです。梅田から1駅の中津駅だし。新大阪駅にも電車ですぐ着きます。朝飯は充実のバイキング形式でした。…ちなみにバスタオルに髪の毛が生えていました…(苦笑) ユニットバストイレは、ちょっと窮屈でした。(肘を打ち付けました)なににせよ、私の大阪出張の際の宿泊先選定における、一つの基準となったことだけは間違いありません。

ツッコミ

興味をひくセミナー

私が行って理解できるようなセミナーなのかしら?

リンクメモ


この日記について