top / index / prev / next / target / source

2004-10-28 diary: 第一回 Mozilla Japan セミナー@市ヶ谷(2004/11/01)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

第一回 Mozilla Japan セミナー@市ヶ谷(2004/11/01)

Mozilla Japanセミナーというものが開催されます。Mozilla Firefox 1.0リリースを間近にひかえ、とても楽しそうです。

勝手に宣伝: 第一回 Mozilla Japan セミナー@市ヶ谷(2004/11/01)

2004/11/1 (月) 市ヶ谷にて、Mozilla Japanセミナーというものが開催されます。Ryuzi Kambeさんに教えてもらいました。

最近 私は Mozilla Firefoxユーザになりました。結構愛用しています。思わず入れ込んで宣伝してしまいました。金曜日締め切りで、定員に到達次第締め切りとのこと。Mozilla Firefoxという鳴り物入りの新ブラウザリリースだけに、熱狂観が漂うセミナーになりそうな予感です。ちなみに私は仕事が どろどろに忙しいので参加できそうにありません (T_T) ああ、参加したいなぁ。

Mozilla Firefox: ライブブックマーク メモ

Ryuzi Kambeさんに、ライブブックマークについて 情報源を頂きました。

私が Mozilla Firefox に惚れた理由の一つが ライブブックマーク機能です。よく勉強してまずは使ってみようと思います。


この日記について