top / index / prev / next / target / source

2005-07-20 diary: Mozilla Firefox 1.0.6 日本語版リリース , CurlでDI , いまどきのケータイ

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Mozilla Firefox 1.0.6 日本語版リリース , CurlでDI , いまどきのケータイ

いまどきのケータイはすごいですね。どうみてもPDAに見えます。

Mozilla Firefox 1.0.6 日本語版リリース

セキュリティアップデート版となる Mozilla Firefox 1.0.6 日本語版がリリースです。

CurlでDI

今日 某Curlセミナーにて Curl において DI を行う、というものすごい話を聞きました。(ほかにも暗号化技術など興味深い話題がありましたが、DI・AOPの話題を聞いてかすんでしまいました…)話を聞いて 座席から ぶっ飛びそうになりました。あらためて某社の ものすごいすごい技術力を目の当たりにしました。

いまどきのケータイ

記事中にあるように、ごく普通にPDAであるように見えます。

悔しいけれど 欲しいと思ってしまいました。

私は 従順な PHSユーザなのです。


この日記について