top / index / prev / next / target / source

2005-12-05 diary: JavaとCurlとの疎通試験

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

JavaとCurlとの疎通試験

今日はCurlとの疎通試験を実施しました。

Curlとの疎通試験

今日はCurlとの疎通試験でした。もりもり疎通に向けて作業しました。…仕事 忙しいです。

某旅行

先日、某旅行にて輪島に行ってきました。

この行程をセットとして往復したのだから、ものすごいハードスケジュールです。というかプチ鉄道ファンの私のハートをふるいたたせます。…でもとりあえず疲れています。疲労が抜けないまま月曜日を出社しました。はくたかは 初めて乗りました。印象的だったのは 金沢で 680系の名前が異なる3編成を見ることが出来たことです。これは有意義でした。ときに乗ったのも初めてです。帰りのときは無印だったので 200系でした。2倍もとくをした気分です。お得です。能登といえば、海岸の砂浜8キロを でっかい観光バスで爆走したのにも、これまたびっくりしました。よく観光バスのような重量のある乗り物のタイヤが砂浜にスタックしないものです。不思議なことでした。


この日記について