top / index / prev / next / target / source

2006-01-29 diary: 衣食足りて礼節を知る、というか身だしなみを改善せねば…

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

衣食足りて礼節を知る、というか身だしなみを改善せねば…

かねてより背広がボロボロだったのですが、最近かなり悲惨な状況になってきました。早期に更新する必要があります…

衣食足りて礼節を知る: 背広を緊急に更新する必要性があります

背広を緊急に更新する必要性があります。身だしなみが かなりマズい状況です。冬の背広のセットの全てが 従来より ぼろぼろだったのですが、もはや限界を突破した感があります。、、、みなさま、見苦しくてすみません。今週のいずれかの日にお休みを頂いて、背広改善活動に従事させていただきたく思っています。関係者のみなさま、すみませんがご協力くださいませ。

2006.02.01追記 後日談です。お仕事のお休みを頂いて、アルデックス株式会社に行って背広の採寸をしてもらってきました。オーダーメイドゆえに3週間ほどかかります。もう少し お待ち下さいませ。


この日記について