top / index / prev / next / target / source

2006-04-27 diary: 昨日は大阪出張 , JavaScriptのJavaDocみたいな仕組みを簡単に調査中

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

昨日は大阪出張 , JavaScriptのJavaDocみたいな仕組みを簡単に調査中

昨日は大阪出張でした。

昨日は大阪出張

昨日は日帰りの大阪出張でした。blanco Frameworkを説明してきました。

blancoCgのJavaScript対応

昨日、大阪出張から帰ってきてから、blancoCgに ちょこちょこっと JavaScript対応の機能追加をおこないました。今朝も朝食の前にちょこっと追記しました。のべ2時間弱をかけて実装したところ、とりあえず JavaScriptとしてエラーにならない程度の JavaScriptソースコードを自動生成できるようになりました。(blancoCg-0.2.5が該当のモジュールです)

今のところ残りの気になる点は下記のような感じです。

JavaScriptの言語ドキュメント

JavaScriptにJava言語のJavaDocみたいなものが無いかどうか 簡単に調べてみました。オープンソース系を中心に 2つ気になるものがありました。

関連する日記


この日記について