top / index / prev / next / target / source

2007-07-29 diary: 赤い電車 , CANON PIXUS MP960 購入

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

赤い電車 , CANON PIXUS MP960 購入

子どもにせがまれて、銀座松屋の「鉄道模型ショウ2007」に行ってきました。電車Tシャツを買いました。「赤い電車」というブランドのものです。

赤い電車

この週末、子どもにせがまれて、銀座松屋の「鉄道模型ショウ2007」に行ってきました。

たいへんな人の出で、とても混んでいました。

即売コーナーにて 電車Tシャツを買いました。電車Tシャツなどでよく見かける 「赤い電車」というブランドのものです。

この「赤い電車」ウェブページを 今日初めてアクセスしました。このウェブページでは、いろいろな種類の電車グッズが購入可能であることを知りました。これはとても良い発見です。

CANON PIXUS MP960 購入

キャノン ピクサス MP960 を購入しました。前回購入したプリンタはエプソンでしたが、今回はキヤノン製を購入することにしました。

今回は、自動両面印刷機能やフイルムスキャナ機能などに期待をしています。(まだ宅配便は届いていません)

関連する日記


この日記について