top / index / prev / next / target / source

2007-12-16 diary: 日記ビルドシステムを Subversionに移行 -> 失敗(苦笑)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

日記ビルドシステムを Subversionに移行 -> 失敗(苦笑)

この日記のビルドシステムのバージョン管理について Subversion に移行してみました。、、、その結果 一部失敗してしまっています。現在 日記ビルドシステムはファイル日付を中心に各種処理をこなしています。で、Subversionに格納して取り出すと、ファイル日付が処理日にリセットされていまいます。

日記ビルドシステムのバージョン管理を Subversionに移行 -> 失敗(苦笑)

この日記のビルドシステムのバージョン管理について Subversion に移行してみました。、、、その結果 一部失敗してしまっています。現在 日記ビルドシステムはファイル日付を中心に各種処理をこなしています。で、Subversionに格納して取り出すと、ファイル日付が処理日にリセットされていまいます。

ああ、失敗しました。私の日記を RSSで参照しているみなさん、すみませんです。改善までには 今しばらく時間がかかる見込みです。

2007.12.17追記 これを機に、抜本的に 日記システムを見直ししてみようかと考えています。

いろいろな方式が思いつきます。さて、どれにしようかしら。


この日記について