top / index / prev / next / target / source

2008-02-17 diary: 自宅PCモニタ: 三菱電機 RDF193H (19型CRT)が寿命を迎えた模様 , 花粉症!

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

自宅PCモニタ: 三菱電機 RDF193H (19型CRT)が寿命を迎えた模様 , 花粉症!

まだ、天気予報で 花粉は「少ない」という時期であるのにもかかわらず、花粉症の諸症状が出て困っています。

自宅PCモニタ: 三菱電機 RDF193H (19型CRT)が寿命を迎えた模様

自宅PCのメインモニタとして愛用していた RDF193Hが いよいよ寿命を迎えた模様です。

電源ON/OFF時に バチンという音が出るようになったり、静電気が すごく溜まるような現象が起きたり、危険を感じて利用を停止しました。(生命の危険に似たものを感じました)購入してから 5年程度経過し、寿命を全うしたのかも知れません。

これを機に 自宅PCメインモニタを 購入したまま 3年間 あまり有効活用していなかった FlexScan へと切り替えます。

花粉症!

今日も依然として花粉症です!まだ、天気予報で 花粉は「少ない」という時期であるのにもかかわらず、花粉症の諸症状が出て困っています。

試しに「鼻うがい」なるものにチャレンジしてみています。


この日記について