top / index / prev / next / target / source

2008-10-05 diary: Kaspersky Internet Security 2009 3ユーザー優待版[DL] 購入 , オープン・イエローページ構想

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Kaspersky Internet Security 2009 3ユーザー優待版[DL] 購入 , オープン・イエローページ構想

自宅PC および 義父・義弟PCで利用するために、Kaspersky Internet Security 2009 3ユーザー優待版[DL] を購入しました。

Kaspersky Internet Security 2009 3ユーザー優待版[DL] 購入

自宅PC および 義父・義弟PCで利用するために、Kaspersky Internet Security 2009 3ユーザー優待版[DL]を購入しました。

ここのところ、個人用に利用するウィルス対策ソフトはカスペルスキーに統一しています。

関連する日記

オープン・イエローページ構想

2008/10/01 日記: インターネットとは何か? の後考えてみると、私が今可能性がありそうだなぁと思うのは、オープン・イエローページなのだろうなぁ、と思いました。ええと、イエローページというのが妥当な表現かどうかわかりませんが、昔ながらの yahoo のディレクトリと はてな・アンテナ、そして Wiki とを混ぜたようなものです。

これらについて、特に一般ユーザーと 商用サイトとの情報を横断的に、そして有機的に利用できるような、そんなサイトがあったら、便利だなぁ、と思いました。作ってみたいけれども、個人的な余裕時間は今のところありません。


この日記について