top / index / prev / next / target / source

2002-05-28 diary: 今日は書籍執筆します!

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日は書籍執筆します!

今日は書籍執筆します。日々のお仕事さん、邪魔しないでね , Linuxにビジネスチャンスを賭けるNEC関連会社

今日は 何が何と言おうと 書籍執筆を行います

今日はぜったい書籍執筆を行います。これまで、日々の仕事に追われ、まだ 1行たりとも書けていないのでした。明日が締切だというのに… (苦笑)

ああ、、、でも 明日は 日々の仕事も少しはしないといけないなぁ。それはともかくまずは今日 執筆するのだ (と心の中で強く決意をするのであった…)

関連する日記

Struts Console といふもの

Struts Consoleというソフトを見かけたのでダウンロード。

設定ファイルをGUIで設定できるそうです。なんだか 一応 一通り動作しました。#仕事でこれを利用するかどうかは 保留します :-P

Linuxにビジネスチャンスを賭けるNEC関連会社

今日の下記のニュースを見ていると NEC関連会社のLinuxビジネス推進のうねりをうかがい知ることが出来ます。

今まで 内部的には Linux支持の機運はあったものの そんなに大々的には Linux寄りな行動は取ってこなかったように思っています。ここに来て『LinuxビジネスもNEC関連会社へ』というアピールを出しているように思えます。

Windows Update は使うべからず

NECサポートが 『このWindows Updateを適用するとフリーズが発生しやすくなる』という現象を調査して下さいました。

私の中では 『Windows Updateは使うべからず』なのですが、それはさておき、個別のトラブルを調査してくれたのは大変嬉しいです。、、、早期に Windows XP SP1をリリースして欲しいのですが… (苦笑)

世間のニュースから () 2002


この日記について