top / index / prev / next / target / source

2004-06-10 diary: VA Linux Business Forum 2004 に行ってきました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

VA Linux Business Forum 2004 に行ってきました

すてきなセミナーに参加できて、幸せでした。 , FindBugs 0.7.4情報

VA Linux Business Forum 2004 に行ってきました

仕事の合間を縫って無理矢理行ってきました。ymoto さん、ご迷惑をおかけしました。

私は、ビジネスな人です。良きにつけ悪きにつけ、その観点については間違いありません。セミナーのタイトルにBusinessと入っているのに反応して釣られて行ってきました。そんな私にとって、今回のセミナーは大変満足のいく内容でした。ビジネス色があり、Linuxについて全然知識が無くても楽しめ、非常に良かったです。すばらしい。すてきなセミナーでした。

セミナーの懇親会が中じめになったところで、懇親会は抜けだして職場に復帰しました。…そして見積作業へともどっていきました。

関連する日記

Project Looking Glassといふもの

やすい(tach)さんに、「Looking Glass!」と指摘を受けました。

見てびっくり。3Dで ぐりぐり動くデスクトップ環境を目指しているのですね。RealPlayerがあれば動画を楽しむことができます。ふむ。Java屋として、私はこの周辺も追っていく価値がありますね。自分自身の勉強不足を痛感しました。

FindBugs 0.7.4 情報

FindBugsのいろいろが一目でわかる、とても素敵なウェブページです。0.7.4の日本語化にまつわるパッチや情報が掲載されています。FindBugsの日本での普及に努められているokuさん、大変ありがとうございます。

見積もり

昨日も見積でした。今日も見積でしょう。見積って、ほんとうに大切ですね…。ここのところ、ほんとうに、ずっと見積作業をしています。

世間のニュースから


この日記について